こんばんは。
恵美ちゃんです。

最近、DMMドラマを見てるせいか??
充電が、早く無くなる私です(´Д⊂グスン

そして、マグマグストローで薬を飲むせいか??
誤えんは、せんようになったけど、お腹がいっぱいになってくる私ですm(_ _)m

最近、過食はしてないし・・・・・・。
🤔(゜゜)????
お腹がぽっこり出てきた私。
でも、少し痩せた私。
運動してないせいかなぁ???
でも、運動したら、過食に走るし・・・・・。

あっ!!
そうですm(_ _)m
DMMドラマの、花嫁のれん1.2は、最終話見終わりまして、今日から、3を見ております。

絵文字とか、使って無いけど、皆様に伝わってますか???

1つ残念なお知らせがありますm(_ _)m
娘ちゃんの🍓ちゃんのくま🧸ちゃん。
もう、卒業しましたm(_ _)m
早いです(´Д⊂グスン
19日〜今、何日??22日。
🍓ちゃんのくま🧸ちゃんが消えました。

この子ですm(_ _)m
もう、卒業なんて早いです(´Д⊂グスン
今度は、シ◯バ◯アファミリー登場です👍

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m