おはようございます。
恵美ちゃんです。

今日は、少し身体がダルいですショボーン

生理三日目なのに・・・・・・。
何なんだろうか???

疲れたのでしょうか???

昨日、娘ちゃんは、誕生日飛び出すハート
🍓柄のくまのぬいぐるみ🧸を私がプレゼント🎁
したのは、いいけれど、喜びすぎて、一緒に寝るわ♪一緒にごはんを食べる!!と、言って、ごはんを食べなくなったり・・・・・・・。
と、こんな調子で。大変な事になりましたm(_ _)m

皆で、買ったシルバニアファミリーをプレゼント🎁できなくなったのですショボーン

今日の朝ごはんは、カレー🍛でした。
市販のチ~ン♪するごはんに、チ~ン♪する、カレー🍛に、チ~ン♪ばっかりでしたm(_ _)m
あとは、昨日ののこりのフランクフルトと、イカリングを食べて、今日は、マグマグストローで、薬をチューチューしましたm(_ _)m
頑張りました筋肉

今日、作業所は、どうするか???
分からないけど、なんとか、生きていこう♪と、思います😊
 
彼女さんと、電話📞デート❤が、待っているので、それでは〜♪

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m