こんにちは。

恵美ちゃんです。


やっぱり、ブログも、絵文字など使わないほうが、伝わるのかなあ???

と、考えている私ですm(_ _)m


さて♪

作業所で、今日娘ちゃんの誕生日飛び出すハート

だから、ごはん少なくして!!と、言ったものの、4:00分から、お腹が空いてきた私です。

なので、チップスターと、うどんさんを食べてしまいました(´Д⊂グスン


そして、うちんちは、井戸水。

食器洗浄機があるのですが、水道水じゃないから、壊れる!!と、言ってたのですが、とうとう、食器洗浄機が、壊れてしまいました。


娘ちゃんの誕生日プレゼント🎁を見て喜ぶ顔が浮かぶ私ですm(_ _)m

あは🤭

て、感じですm(_ _)m


それに、妹のせいで、昼から、作業所を休まないといけないから、私は、シュンショボーンと、言う気持ちですm(_ _)m


やっぱり、納得いきません。

絵文字などを使った方が、やりやすいです〜♪


あ~あ~あ~☺

生理だからでしょうか???

さっき、チップスターと、うどんさんを食べたのに♪

お腹空いてる・・・・・・・。私ですm(_ _)m


ちなみに、今日は、娘ちゃん、誕生日飛び出すハート

なのに、歯医者さんですショボーン

頑張るべし筋肉と、思う私ですm(_ _)m


ですが、彼女さんと、電話📞デート❤がもしかすると、出来ないかも知れないのが、私は、悲しい😢です。

それは、もう、妹が家に🏠いるからですショボーン

なので、電話📞デート❤が出来るか??どうか?

分からないので、私はまた、シュンショボーンなのです。


作業所帰ってから、昼から。

疲れてたのでしょうか??

爆睡してました〜♪

お客様が来ても、私は知らずに爆睡でした。


普通起きるだろう???!!!!ですよね??


生理だからでしょうか???

イライラする!!足がブランブランする!!

腰痛い、お腹痛い(TдT)

最悪ですm(_ _)m


それでは〜♪

今日のドリーですm(_ _)m

写真が、エラーになりましたm(_ _)m

なぜでしょう???