おはようございます。
恵美ちゃんです。

まだ、ショートスティです。
私は、3度寝しましたm(_ _)m

やっぱり、絵文字や、スタンプ使わないと難しいですえーん

で、3度寝したのは、夜が寝るのが、遅かったし、
なので、3:00に1回起きて、5:00に1回起きて、目覚ましに起こされました。
(´Д⊂グスンです。
今日は、目覚まし消そう♪と、思ってたら、パスワードがなかなか、解除出来なくて、泣きそうになりました。

あ~あ~あ~☺
お腹空いたし、お腹痛いし、腰が痛いし・・・・。

今日、管理者さんから、平日だったら、あんたは、何も精神的発作がここでは、なさそうだから、いつでも来てもいいよ(≧∇≦)bだってよ!!

話しは、戻るけど、生理2日目は、きっいすえーん

もう少し、したら、朝ごはんを食べて家に🏠8:40分頃に、帰りますm(_ _)m

やっぱり、絵文字使いたい❤

私のワガママでしょうか???

読者さん皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m