こんにちは。
恵美ちゃんです。

4:30分に家の上に待ってて☺と、言ってたけど。

早くに付いて、車がね!!

それで、早めに、ショートスティ着きました。


でね、初めての人なんだけど、ズカズカと、部屋に入ってきて、話しをしては・・・・・・。

簡単に言うと大変です(´Д⊂グスン


管理者さんは、お風呂だし・・・・。

て、電話📞が、ヘルパーさんから、かかってきて、良かった☺


その子お風呂に入りに行ったわ・・・・・。


まあ、まったりしますねm(_ _)m


遅くなりましたm(_ _)m6:56分。

夜ごはんと、薬を飲みましたm(_ _)m


そして、私は、眠い😪ですm(_ _)m


そして、夜ごはんの薬は、誤えんディーでした。

みそ汁に、薬を誤えんしましたm(_ _)m

落ち着いて飲んだら、薬は、誤えんしませんでした


眠い😪けど、ここは、歯磨き🪥や、寝る前の薬(-_-)zzzを飲まないといけないので、(´Д`)ハァ…

て、ため息ですm(_ _)m


なんか、ゼロゼロ息がする・・・・・・。

なんでだろう・・・・・・・。


夜ごはんの写真は、撮れなかったけど、美味しかったです☺

お腹いっぱいですウインク

明日も、夜ごはんは、いっぱい食べないといけないのに、て、明日、娘ちゃんの誕生日飛び出すハートだから、また、いっぱい食べないといけないのです。

それでは〜♪