おはようございます。
恵美ちゃんです。

昨日の病院🏥で、左のひざを痛めた私。
元々、左のひざは悪かった・・・・・。
が、昨日、突然左のひざが痛くなり、今日も、痛いですえーんえーんえーんえーんえーん

今日の朝ごはんは、写真撮れてなくて、すみませんm(_ _)m

食べたものは、焼きそばに、枝豆に、少し辛い唐揚げに、薬を飲んだあとのご褒美❤に、チーズ入り卵焼きを食べましたm(_ _)m

そのせいか???
頭痛ですm(_ _)m

そして、今日は、母さんと、一緒に作業所に行きますm(_ _)m
お荷物を運びますウインク
段ボール📦ですけどね・・・・・爆笑

只今、息子君は、筆箱を紛失中・・・・・・。
探しております🙇

今日は、息子君は、社会科見学飛び出すハート
ゴミステーションに行くそうです。
そこで、お弁当🍱も、食べるそうです。

息子君が言ってましたが、最近の学校🏫て、エアコン付いてるんですね🐭
それで、時々、お腹が痛くなるそうで・・・・・。

まあ、今日は、昨日から、雨が降ってて、今は、6:43分。もう、雨は降ってないけど・・・・・・。

作業所や、息子君の社会科見学には、いいかなぁ??と、思いますm(_ _)m

昨日も、朝から、DMMのドラマ。
花嫁のれん2を見て、一気見してます😊
それでか???
最近、両目が充血していますm(_ _)m

ショートスティ乙女のトキメキの荷物は、ある程度、詰めました。
後は、家に🏠帰ってから、詰めるだけです。

今日も、母さんは、バタバタ_(┐「ε:)_と、歩いて、頑張ってます。
え?!
母さんから、聞き捨てならぬ言葉を聞きました。今
「めしは、食わんでいいけど・・・・・。」
私は、「え?!よくないと思うよ??!」と、心の中で、思いましたm(_ _)m

私は、小学校そんなに、行ってなかったので、社会科見学なんて・・・・・・。
行ったことがありません。
どこに、ごみステーションでどこだろうか???と、思いましたm(_ _)m

今、彼女さんは、何をしているのでしょうか??
まだ、ごはんを食べてるのでしょうか??

ショートスティの日。
今日は、なかなか、電話📞が出来ないので、少し寂しいのですm(_ _)m

今日、みんな寒い!!と、言っておりますが、私は、ポカポカ身体がしております😊
また、熱でもあるのでしょうか??
また、文章が消えたらいけないのでこれで。
それでは〜♪
読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m