こんにちは。
恵美ちゃんです。

今日は、昨日から、いっぱいブログを書いてしまってる私ですm(_ _)m


車の中〜家に🏠着いてから、また、ケンカ勃発!

私は、家に🏠帰ってから、逃げるように、自分の寝る部屋に・・・・・・。

そしたら、娘ちゃんが、娘ちゃんの秘密基地❤に連れってくれました😊


娘ちゃん、ありがとうございますm(_ _)m


少し、落ち着く為に、ブログを書いてます。

音楽の方が良かったかなぁ???


私は、昨日から、シュンシュンショボーンショボーンショボーン恵美ちゃんですm(_ _)m


それに、本当に、明日は、ショートスティに行けるのでしょうか??

まだ、微熱があるって言うのに・・・・・。


総合風邪薬ルルを飲んでも、微熱がある!!って、どういうこっちゃ!!!と、思いましたm(_ _)m


すぐすぐには、総合風邪薬ルルは、市販の風邪薬だから、効かないのかなぁ・・・・・・・。


話しが、脱線してしまいましたm(_ _)m


ごめんなさい🙇


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


あ~あ~あ~(TдT)

今日も、生理来なかったよ(TдT)

いつ来るの・・・・・・・。

これ、完全に、ストレスで????