こんにちは。
恵美ちゃんです。

遅くなりましたm(_ _)m

お昼ごはんを食べて、薬を飲んで、彼女さんと電話📞デート❤して・・・・・。

朝から、ずーっと、DMMドラマの花嫁のれんを見てます。

第2話を見てますが、なかなか、濃い内容で。

トイレも行けませんショボーン
てか、止めて、自分で行けや!!て、一人ツッコミ

トイレに行ってきますm(_ _)m

いつもいつも、ショートスティ乙女のトキメキには、突然行きたいチューと、ラインをしてしまう私ですが・・・。
今日も、ラインをしてしまいました(TдT)
が、返事は来ず・・・・・・。
(´Д`)ハァ…
行けないのでしょうか???

そろそろ、娘ちゃんが放課後等デイサービスから、帰ってきますm(_ _)m

騒がしくなりますm(_ _)m

それでは〜♪

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m