おはようございます。
恵美ちゃんです。

タイトル通り。

私は、ある意味、逃げてきました。 


子ども達は、放課後等デイサービスへ!!

姉ちゃんは、畑へ!!

母さんも、畑へ行こうとしていますm(_ _)m


そして、私は、朝ごはんを食べてから、DMMのドラマを見ていました。花嫁のれんの、1は、最終話まで見ました。

これで、終わりかと思いました。

ですが、第2があり、それを見ていたら、母さんが、10:00〜妹が掃除機をかける!!と、言うので、私は、逃げることにしました爆笑


で、逃げ場所は・・・・・・。

いつものお昼ごはんを買って、セブンイレブンに寄って、それから、コメダに来ました。

で、メニューは、カフェインレスアイスコーヒー☕と、カツパンにしましたm(_ _)m


カツパンですm(_ _)m
前の写真がありましたウインク
カフェインレスアイスコーヒー☕は・・・・。

これですm(_ _)m

待ち遠しいです爆笑

あ~あ~あ~☺
お腹空いたよ・・・・・・・・。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

あっ!!!
いただきま~すm(_ _)m言うの忘れれた(TдT)
ごめんなさい🙏
美味しかったです爆笑
でも、これから、どうしよう😥
家に🏠帰っても・・・・・・。