おはようございます。
恵美ちゃんです。

いつの間にか、2.5kブログを書いていました飛び出すハート
書きすぎかなぁ???とか、思ったのですが、書いたものは仕方ないので、大丈夫♪ですm(_ _)m

今日の朝ごはんは、カレー🍛でした。
そして、カレー🍛コロッケも食べました。
カレー🍛は、昨日の残りのごはんを食べたので、ドリーと、くぅ~ちゃんと、私で食べました。
皆、お腹いっぱいです爆笑

過食に走ってなかった私には、少し罪悪感があります。

DMMのドラマの花嫁のれん♪のおかげで、過食は、しなくなった??疑問系・・・・・。
私は、少し喜んでました。

また、今日は、暇になりそうなので、母さんが畑に来い!!と、言ってたし・・・・・。
あまりお金が通帳の中に入って無いけど、お金を下ろして、また、コメダにでも、行こうかなぁ??と、考えてしまいますショボーンショボーンショボーンショボーン

彼女さんが、心配してるので、ブログ一旦これでおしまいにして、彼女さんと、電話📞デート❤をしたいと思いますm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m