こんばんはUo・ェ・oU
恵美ちゃんです。

 

今、DMMのドラマにどハマり中の恵美ちゃんですm(_ _)m

で、今、花嫁のれんに、どハマり中なのですが、涙活したり、キュン活したりしています😊

今日の40話???41話???

定かでは無いですが、私は、亡き父とドラマを重ねてしまいました(TдT)


それは、板長が脳出血で倒れて・・・・・。

意識は戻ったけど、麻痺が残ると、言う感じみたいですm(_ _)m


それで、彼女さんと、電話📞デート❤が出来なかったのですえーんえーんえーんえーんえーんえーん


私の父は、ずいぶん前にも、書きましたが、あれは、暑い夏の事でした。

そうですm(_ _)m

8月29日。


あっ!!

寝る時間になってしまいましたm(_ _)m


8月29日父は、亡くなりました。

そうですm(_ _)m

父は、脳梗塞でした。

1回なったら、もう1回なって・・・・・。

と、言う話を聞きましたが、1回なってから、10年経ってから、脳梗塞になりましたm(_ _)m

私は、それを、ドラマと、亡き父との事を、重ねてしまいました(TдT)

シュンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンですm(_ _)m


私は、精神的発作にならずに、ちゃんと、寝れるでしょうか???


ドラマが気になって、朝から、作業所の作業が出来なかったけど、これを見て、作業所に行ってたら、もっと、大変な事になってたと、思いますm(_ _)m


今日は、もう、寝よう♪と、思いますm(_ _)m


もう、少しで1年になりますm(_ _)m

父さんが亡くなって・・・・・・・。


私は、あまり、父さんが入院している時、見舞いには、行けなかったけど、その代わり、お骨に私と亡き父と、同じブレスレットを入れてるので、毎日亡き父と、一緒ですm(_ _)m


私は、少し今、頭の中でパニック中です。

実際に、父さんが入院しているときに、ドラマで少し、パニック中なのですから、実際にあったら、精神的発作がきっと、起こっていたと思いますm(_ _)m


余談ですが、息子君は、はっぽうスチロールが書きたいけど、書けなくて、泣いてますえーんえーんえーんえーん


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m