こんにちは。

恵美ちゃんです。


今日は、昼から頑張る日です筋肉


お昼ごはん食べて、喋って元気になりました爆笑


それで、まだタオルは来てないけど、昼からは、タオルです☺


このタオルの袋を10袋。
今日は、女性人でやらなければなりませんショボーン
なので、二人で頑張りたいと思います😊

今、2:00休憩ですm(_ _)m
アクエリアスをグビグビと・・・・・・・。

タオルは、10袋じゃなくて、9袋でした爆笑

2:40分。頃、タオル作業が終わりましたm(_ _)m

吐き気と、えづきと、眠気と・・・・・。

これは、低血糖でしょうか???

このまま寝てはダメと思いながら、外へ行きました。

おやつ???
食べたいです❤

職員さんは、高血糖???

私は、どっち???と、思って・・・・・。
おやつを1個食べよう♪と、思います😊

いただきま~すm(_ _)m 
ごちそうさまでしたm(_ _)m 
少し楽になりました爆笑

今度は、

はんこ押しをします🐿
私が、並べる係りになりました。
他の利用者さんが、すごいですニヤリ
全部、100枚はんこを押しました。
私の出る出番は、無いです(TдT)
並べる係りだったです。
今は、3:09分。
休憩ですm(_ _)m
なんか、雷おこしを食べたら、楽になったので、
職員さんは、なら、本当に、低血糖??て、言われましたm(_ _)m
🤔(゜゜)???
どうなんでしょうか???

もう少ししたら、掃除なのでしょうか???

なんか、雲行きが悪くなってきました。
なんだか、雨が降るのでしょうか??

私も、少し??だけ??
はんこ押しましたニヤリ
やっぱり、自分のペースで押すから、時間がかかってしまう私・・・・・・。

掃除の時間に、なりましたm(_ _)m
ので、それでは〜♪
掃除頑張ります筋肉
職員さん、掃除機早い(´Д⊂グスン
掃除終わりました飛び出すハート

今は、3:49分。
4:00まで待って・・・・。
作業所を退所します🐿

それでは〜♪

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m