こんばんは。
恵美ちゃんです。

ごめんなさい🙇
今日は、あんまりブログ書けませんでしたショボーン

言い訳をさせて下さいm(_ _)m

DMMテレビ📺のドラマ。
6月2日〜見てて、携帯で調べました。
花嫁のれんは、何話??かと、調べましたm(_ _)m
すると、48話ぐらいありました飛び出すハート
連ドラ??みたいなものだから、続きが見たくて、仕方ありませんので、ブログを書くのを忘れておりましたえーん
大変申し訳無い気持ちですm(_ _)m

そして、お昼ごはんは、高・血・糖・・・・・・。
になる、食べ物を食べましたウインク
ユーホーの大盛りに牛肉カルビを乗せて〜♪
もぐもぐ☺しましたニヤリ
そして、私は、頭痛をするのでしたショボーン

で、夜ごはんは、家で🏠取れた野菜のシチューと、とんかつと、ごはん🍚でした👍

私は、本当は、今日、明日、ショートスティ乙女のトキメキに行く予定でしたm(_ _)mが、定員いっぱいなのだから、仕方ない事です。
私は、早くショートスティ乙女のトキメキに行けたらいいなぁ(≧∇≦)bと、思います😊

DMMドラマの花嫁のれんは、涙活も、あれば、キュン活❤??も、あって・・・・。
女の戦いも、あり🐜・・・・・。
すごい、老舗旅館なんだなぁ・・・・・・。
と、思いましたm(_ _)m
DMMのドラマのおかげで、暇を持て余してた、私は・・・・・。少しの過食に走るだけになり、良かった☺と、思いますm(_ _)m

今日は、過食に雨の中走ってしまいましたが。
昼からは、雨は止んで、明日は、雨は降らないらしいですし・・・・・・・。
良いことだと、思いますが。

今年の梅雨は、遅いのだと思いました。
金曜日とか、木曜日。とか、29℃とか、30℃とかになると、書いてあるので、わ~お😨と思いますが、暑いのは、暑いので、夏??と、誤解しないように気をつけたいと、思いますm(_ _)m

今日は、本当に、ごめんなさい🙇
なかなか、ブログを書けなくて、すみませんm(_ _)mでした。

なんか、疲れて来ましたショボーン

今日は、あまり何もしていないのに。
昼寝したのに・・・・・。

目を酷使してるからですかねぇ・・・・・。

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

明日、月曜日は、作業所を休むかも🦆知れません
が、申し訳無いと、思ってますm(_ _)m