こんばんは。

恵美ちゃんです。


今日は、作業所のイベントに行って、楽しかった爆笑


そして、社長さんに、ラインした。

最近、毎日ラインをしている。

ごめんなさいm(_ _;)mて、感じです。

でも、用事があるから仕方ない。

今日、ラインをした事は、謝りの事です。

今日、昼から、携帯の充電が無い事で、帰ったこと。

でも、本当に、携帯の充電が無かった事。

だって・・・・・・・。

利用者さんの、ムーさんが、お昼ごはんを食べて帰ったから、私が居ても意味ない・・・・・。

と、思ったから、帰ってしまったショボーン

他の利用者さんが、居るのにm(_ _)m

職員さんも、居るのに・・・・・・。


にしても、頭痛い(TдT)

にしても、夜ごはん食べたけど、夕食の薬が、なかなか入らなかったショボーン私のお腹・・・・・・。


今は、6:36分。だけど、約6:00に夕食の薬を飲んだので、まだ、寝る前の薬(-_-)zzzの薬が、飲めない


今日で、本当に、風邪薬が無くなった私。

明日から、どうしよう😥と、思う私。


そろそろ、娘ちゃんは、何回も言うが、誕生日飛び出すハート

姉ちゃんが、何の食べ物が好きで、何味のケーキ🍰が、良いのか??聞いていた❤


作業所で、手作りしたかご🧺と、簡単に言うと、くま🧸。

いちご🍓柄のくま🧸さんです❤


私が、娘ちゃんを妊娠してる時、ゆいつ、食べれた??飲めれたのが、いちご🍓牛乳❤

それしか、受け付けなかった私の身体。

だからか??

今でも、娘ちゃんは、いちご🍓が大好きだ❤


ちなみに、娘ちゃんは、今、5歳🦏。

19日で、6歳🦏になる☺


そして、また、血糖が上がりそうだ!!


わ~お😨

もう、6:43分だ!!


最近、DMMのドラマにハマってるから、目を酷似(こくし)と、書きたかった私。

漢字合ってますか??


え!?

もう、息子君、寝るの(-_-)zzz???

て・・・・・・。

こんな時間なんだから、そうだよねm(_ _)m


19日の娘ちゃんの誕生日飛び出すハート

が、楽しみだ❤


早いですけど、それでは〜♪

皆様、お先に失礼しますm(_ _)m


おやすみなさいm(_ _)m