こんにちは。
恵美ちゃんです。

ただいま♪散歩という名の、過食から、帰ってきましたm(_ _)m

まずは、いつものラーメン🍜屋さん。
いつもの塩チャーシューとんこつラーメン🍜。と、餃子を頼みましたウインク
これが、いつも美味い😋
そして、いつもありがとうございますm(_ _)m私の名前を言って、1枚の紙をくれました😊
それは、今度から、餃子が無料券になる魔法??の紙でした爆笑

まずは、餃子から、来たので、餃子をハフハフと、食べました。
次に、塩チャーシューとんこつラーメン🍜が来ましたm(_ _)m
餃子を食べてから、ラーメン🍜略称。を食べました。
相変わらずの、美味しさで、(´∀`*)ウフフ。と、いう感じでした照れ
ですが、私が行くと、いつも男性の人が多い。
女性👩は、そんなに、ラーメン🍜て、食べないのかなぁ???て、思いましたm(_ _)m

そして、母さんに頼まれてた、アクエリアスの粉を買いに行きましたおねがい
ウォンツに行きました。
そして、隣のラ・ムーに寄って、たこ焼きを買おう♪と、したら・・・・・。
人が、めっちゃ並んでて、買えませんでしたショボーン
なので、横断歩道が無い危ない道路を頑張って渡り、ATMで、お金を少し下ろしてから、い、ろ、は、すのマスカット味と、冷凍のたこ焼きをセブンイレブンで、買いましたm(_ _)m

冷凍のたこ焼きが溶けると思って、急いで帰った私は、結局、い、ろ、は、すのマスカット味のペットボトルを家に🏠帰るまで飲めませんでしたえーん

が、しかし、家に🏠帰って、冷凍のたこ焼きを4分30秒チ~ンしてから、開けたときには、ソースが溶けてたので、そのままかけました。
たこ焼きにね🐭
そして、たこ焼きと、い、ろ、は、すのマスカット味をマグマグストローでチューチューしながら、ハフハフと、食べました。

もう、さすがにお腹いっぱいです👍

そして、娘ちゃんは、放課後等デイサービスを2:00に。
息子君は、4:00に帰ってきました☺
今、4:04分なので、今、息子君は、帰ってきました

娘ちゃんは、2:00に帰ってきてて、たぶん🤔(゜゜)テレビ📺(ビデオ📼)を見てたんだと思います。
今は、娘ちゃんは、1人遊びをしています。

息子君は、帰ってきたばっかり・・・・・・・。
バタバタ_(┐「ε:)_してますm(_ _)m

妹は、今、寝てます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まだ、起きてません。
今、夜??なのに、しんどいのでしょうか???

家に🏠帰ってきた時、母さんと、私で話しをしてた時、妹は、うるさい!!と、怒られましたが、妹も、今寝る???て、感じです(´Д⊂グスン
夜寝れなくなるよ???と、思うのは、私だけでしょうか???

ブログを書きながら、マグマグストローでチューチューしながら、あ~あ~あ~(TдT)
これ、高・血・糖・・・・・・・。だびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と、思うのは、私だけでしょうか?????
こんなに、うるさくしているのに、まだ妹は、起きない〜!!!
私は、ドラマを見れないじゃないかプンプンプンプンプンプンと、思っている私ですm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m