おはようございます。
恵美ちゃんです。

朝ごはんを食べて、薬を飲んで・・・・。
トイレから出られなくなり(´Д⊂グスンになり。
やっと、出られて、スッキリ🐿になりまして。
こうやって、ブログを書けてますm(_ _)m

朝、娘ちゃんが、妹の髪の毛を切って、怒られてましたプンプン

息子君は、息子君で、何に使うかは、たぶん??知ってないと、思うけど、シリンダを持ってて、それで遊んでました。
それで、姉ちゃんに壊れたら、どうするん??と、これまた、怒られてましたプンプン

二人共、怒られてて、大泣き😭でしたが、最後には、仲直りしてたので、良かった☺と、思ってますm(_ _)m

ようれいこの中に、食べくさしのシュークリームと、6月7日の消費期限のカレーパンが置いてありますm(_ _)m
これは、食べれるのか???と、思いながら、食べておりませんショボーンショボーンショボーンショボーン

今日、朝ごはんは、昨日の残りの親子丼と、味噌ラーメン🍜を食べましたm(_ _)m
それが、悪かったのか??
わからないけど、トイレから、出られなくなったのは、しんどかったですm(_ _)m

風邪薬も、あと少しで無くなります。
身体は、まだ、だるいけど・・・・・。
喉も、痛いけど・・・・・。
鼻水は、無くなったので、良かったと、言う気持ち反面、咳が出始めてるのでどうしよう😥と、言う気持ちですm(_ _)m
先生は、また、何か変わった事があったら、すぐに病院🏥に来てくださいm(_ _)mと、言われたし。
でも、今の所、熱は下がってるし・・・・・。
それに、今、どハマりしてる、DMMテレビ📺は、早く続きが見たいと思うし〜♪
色んなテレビ📺を見てみたいけど、今は、花嫁のれんを見てるし・・・・。

そろそろ、彼女さんに、ラインと、電話📞デート❤しないと、怒られそうなので、今日の今のブログは、おしまい??にしたいと思いますm(_ _)m

が、最後に、今日、息子君は、学校🏫を行き帰りひとりで、行く日です飛び出すハート
無理せず頑張って欲しいと、思いますm(_ _)m

明日は、私は、逃げないと・・・・。
読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m