こんばんは。

恵美ちゃんです。   


今日は、少し早めに、寝る前の薬(-_-)zzzを飲みました。

6:5??ぐらいに飲みましたm(_ _)m

今は、6:57分。ですm(_ _)m


風邪薬を飲んでも、喉が痛く、咳が出る私です。

さっきも、書きましたが、昨日も、今日も、咳は出てませんでしたショボーン


今日、久しぶりの利用者さんが来ましたウインク

本当に、久しぶりで失礼ながら、懐かしく思いましたm(_ _)m


今日の今日なので、風邪薬は、効かないと思いますが、今日は、作業所で疲れたし・・・・・。


なんか、眠い😪し・・・・・。

風邪薬のせいかしら???とか、思いますが。

それに、寝る前の薬(-_-)zzzを飲んだし。


あっ!!

7:00になった。

息子君とか、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

寝る時間になりましたm(_ _)m


今日は、朝、セルシン飲んだし、寝る前の薬(-_-)zzzにも、セルシン入ってるので、精神的発作には、なったら、ある意味怖いですガーンガーンびっくりマーク


そして、18.19日のショートスティ乙女のトキメキの前に、6月の7日に心療内科に昼から行かないといけないので、7日は、しっかり、昼で帰ろう♪と、思います

前みたいに??

今日みたいに、意地で、作業所をやったりしたら、通院介助で、心療内科行くので・・・・・。

なので、ヘルパーさんと、行くので、行けなかったら、悲しい😢ですm(_ _)m


それに、今日の占い🔮

ラッキー食べ物は、カレー🍛だったのに。

今日、食べてないm(_ _)m


それに、作業所のムーさんは、違う作業をしたので、(´Д⊂グスンだったし・・・・・・・。

工賃が上がる。作業なのは、いいですけど・・・。

皆と、一緒にやってた人??

仲間が・・・・・・。

ムーさんが。

違う作業して、成長したのは、良いけれど・・・。

私的には、なんだか、寂しい🎍でしたm(_ _)m


目が、閉じていく♪私・・・・・・。

それでは〜♪

お先に失礼しますm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m