一応、おはようございます。
恵美ちゃんです。

10:55分。です。
私、何気なしに、あれ????(゚Д゚)ハァ?
と、思うことしてました♪
セブンイレブンにお昼ごはんを買いましたm(_ _)m 

そしたら、私、あれ???(゚Д゚)ハァ?て、マジでなりましたm(_ _)m

それは、また。

カレーBIGを買ってたのです(TдT)(´Д⊂グスン
私の身体はカレー🍛に出来ていると、言って過言では無い・・・・・・。

にしても、今日は、暑い・・・・・・。
そうだ!!
扇風機をつけよう♪

カレー🍛ラーメン🍜に何を付けるのかと、言うと、これまた、ユーチューブでやってた。

これに、

これを入れて・・・・・・・。
もぐもぐ☺パクパクするのです(⌒▽⌒)
食べるのが楽しみですウインク

まだ、お昼ごはんには、早いので、い、ろ、は、すのマスカット味をチューチューします🐿

汗だくつゆだく♪
扇風機♪

それでは〜♪ごはん食べる時写真撮れたら、撮ります♪