こんばんは。
恵美ちゃんですm(_ _)m

寝る前の薬(-_-)zzz薬を飲んで、効いている私ですm(_ _)m


6:00〜私の彼女さんから、ラインしても、既読がつかない・・・・・。

私を嫌ってるのかなあ???

ブログのせいで、嫌ってるのかなぁ???

私が、悪いのかなぁ???

そんな事を考えながら、私は、眠りにつかないといけないのかと、思うと・・・・・・。

やっぱり、私が悪いんだ!!

全て彼女さんの話やらを聞いてあげないといけないんだ!!

それが、私の役目なんだ!!

と、思う。

あっ!!

7:00になった。


なんか、寝る前の薬(-_-)zzz薬飲んだから、頭が回らない。


明日も、作業所で作業をする!!

え?!

土曜日も??

するの??と、皆様、思いですよね。

そうなんですm(_ _)m

週2回ほど、作業所が土曜日空いてるのです。

なので、イベントとは、別で・・・・・・。


目が開かなくなって来たので、皆様、それでは〜♪


ごめんなさい🙇m(_ _)m


皆様、お先に失礼しますm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m