こんばんは。
恵美ちゃんです。

報告じゃないですけど。

今、えっびっくりびっくりて、感じの事が起こってます。

約6:00頃にごちそうさまでしたm(_ _)m

をした私。

左の足がピクピクしています(´Д⊂グスン


タイトルの絵文字をどうやって出したのか??

わからないけど、出せないので、顔文字にしてます



もう、寝る前の薬(-_-)zzz飲んだら、いけない気がするし。

でも、精神的発作が出てるし。

セルシン寝る前の薬(-_-)zzzに入ってるから、追加で飲めないし・・・・・・・。

ちょっと、パニック状態ですm(_ _)m


でも、いい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!絵文字出た。

どうやって出た???


でも、寝る前の薬(-_-)zzz飲むいい時間だし。

でも、さっき薬を飲んだばっかりだし。

どうしよう😥と、考えてる場合じゃない私です。


なんか、姉ちゃん、娘ちゃんと、息子君に怒ってるし・・・・・・。

なんでだろう???


少し、ブログ書いてて落ち着いた。かも🦆。

足のピクピクは、収まってる。


精神的に無意識に考えてるのかも🦆知れない。


そんな事皆様もありますよね??


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m