こんにちはUo・ェ・oU
恵美ちゃんです。

あとから、遡りますが、まずは、お風呂に入ってきましたニヤリ

今日は、暑いです。
昨日も、そうですが、夜扇風機と、冷えピタをして、寝ました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今は、扇風機をしながら、ブログを書いてます。
そして、アクエリアスをマグマグストローでチューチューしながら、飲んでます。

遡ること、作業所を帰った頃。
作業所を12:30に出て、約2分で着く私は、速攻家に🏠着きましたウインク
そして、暇〜になってから、彼女さんに封筒📨を出すのに、手紙とブレスレットを入れて、テープで止めて・・・・・・・。
セブンイレブンに行きました。
そして、たぶん🤔(゜゜)86円切手を買って貼って・・・・・・。
そのまま帰るのも、何なんで、その前に、ポスト📮にINしましたm(_ _)m
そのまま帰るのも面白く無いので、
ポスト📮の横にあるラーメン🍜屋さんに、入りました爆笑
メニューは、いつもの塩チャーシューとんこつラーメンと、餃子ですm(_ _)m
ここは、写真がNGなので、残念ですが。
とても美味しい❤のですLOVE。
そして、食べてから。
その隣のエブリイに寄って、夜ごはんを物色!!
安くて、栄養のあるものを見つけて、それを買いましたラブ
それは、980円で安い❤と、思って買ったのですが、母さんによると、普通!!と、言われました。
今日の夜ごはんは、🐍さんのて、ちがーう!!
🐍さんに、似た!!
栄養のある・・・・・・。
うなぎさんです飛び出すハートよだれ
今日の夜ごはんと、朝ごはんと・・・・・。
明日のお昼ごはんは、作業所だから・・・・。

てのもの、明日は、作業所で仕事が待ってるぜぇ♪と、なってるのですm(_ _)m

なんとなく、扇風機で涼しくなってきました。

最近、着る服に困っていましたショボーン
太ったのもありますけど、暑いから・・・・。
半袖の方がいいなぁ??とか、思って作業所に着ていくと、皆まだ七分とか、長袖とか・・・・・。
まあ、作業所の中は、エアコンついてるから、ある程度涼しいと、思いますが。
昼からの作業のタオルをやるときは、どうしても暑いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

扇風機に当たりながら、ブログを書いて、アクエリアスをチューチューしながら。
なんだか、私は、目が閉じていく♪私です。

今は、こんなもんです指差し

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m