おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

早くに着いてしまった私。
外のベンチで待ってますm(_ _)m
利用者さんこんな・・・・・。
そろそろ、部屋に入ってもいいような気がします

今日の作業内容は??
久しぶりのこれですm(_ _)m

これをして。

パッキンはめです☺

タオル持ってくれば良かった(TдT)
暑い・・・・・・・・。
10:00にラジオ体操して、作業を開始します🐿

10:58分。休憩中ですm(_ _)m
11:05分まで休憩ですニヤリ

そしたら、再開して・・・・・・。
作業します🐿

今日のお昼ごはんは、カレー🍛みたいです飛び出すハート

朝ごはん、カレーうどんだったのに・・・・・。
まあ、何回食べてもカレー🍛は、美味しいのでOKです。

次の作業は・・・・。

タオルですm(_ _)m
10袋やります。
11:46分。2袋しか出来ませんでしたショボーン

もう、休憩時間ですm(_ _)m
お昼ごはん待ちですm(_ _)m

お昼ごはんです❤

いただきま~すm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m

朝も、昼もカレー🍛で、美味しかったです✌
昼からも、作業頑張ります筋肉

昼は、タオルですm(_ _)m

作業所の利用者さんが作ったムーさんが、これを撮って❤と、言ってくれたので、写真をパシリスマホ

はい☺
綺麗なゆりですウインク

昼からは、あと、8袋ありますm(_ _)m
頑張りますm(_ _)m筋肉