こんにちは。

恵美ちゃんです。


3:30~歯医者さんで、歯の根っこの治療をしましたm(_ _)m

4:00に終わり、5:00まで飲みもの、食べ物ダメ🙅だってよ!!

シュンショボーンだよ・・・・・・。

て、言っても、今、4:49分だから、もう少しなんだよね・・・・・。

てか、今通ってる歯医者さん、麻酔をしてくれないんだよね(ノД`)シクシクけどね、それが痛く無いのウインク

そして、次の歯医者さんがずいぶん後で、6月25日なのです(TдT)

なっが!!!と、思う私なのでした(TдT)


そして、私は、お腹が空いてるのに、食べれない飲めないこの私は、お風呂に入りました。

まだ、血糖測ってないけど、しんどいです。


あ~あ~あ~(TдT)

お腹空いたよ(TдT)(´;ω;`)ウッ…


そして、作業所の利用者さんに、私の名前〇〇さん、声どうしたん??大丈夫??と、心配してくれました。

ですが、もうみんな知ってる事なので、声の理由を話しました。

それは、しんどいね🐭と、言ってくれて、あなたが、抱えるストレスじゃない!!と、言ってくれました。

彼女さん、ごめんなさい🙇m(_ _)m

彼女さんは、悪くないから・・・・・・。


マジで、しんどくなってきたので、血糖を測りたいけど、母さんは、それより、ごはんを食え!!と、言いましたので、夜ごはん食べてきますm(_ _)m


それでは〜♪

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m