こんばんは。

恵美ちゃんです。


携帯の充電57%ですm(_ _)m


今日は、かなり、暑かったですチュー

そのせいか??

ロキソニン飲んだのに、頭痛と、身体がポカポカと、息がゼイゼイします🐿

何なんでしょうか??

今日は、母さんと、娘ちゃんが一緒に寝る日ですm(_ _)m

なんとしても、何もないようにしたい私。


もっと、書きたいけど、限界が来ましたm(_ _)m

目が・・・・・・。

しばしばしてきました。


皆、私のこととか、皆の事忘れないよ。

当たり前だよ❤

目が限界なので、本当におやすみなさいm(_ _)m


皆様、お先に失礼しますm(_ _)m


おやすみなさいm(_ _)m