こんばんは。

恵美ちゃんです。


今日の夜ごはんは、スパゲッティ🍝でした飛び出すハート

味は、薄いけど、作業所のお昼ごはんで慣れてるので、OKでしたm(_ _)m

で、薬を飲みました。


そして、頭痛と、身体がポカポカするので、ロキソニンを飲んでから、熱を測りました。

やはり、熱は、37.3℃ですm(_ _)m

て、事は、これは、風邪なのでしょうか???

声も明日で、1週間!!ガラガラ声がね!!

熱も、月曜日から、37.5℃〜ありました。

ロキソニン飲んでるから、熱は、36.8℃とかでした

でも、ロキソニン飲んでても、37.3℃です。


姉ちゃんに、なんで、娘ちゃんの面倒みんのん??と、言われましたが、しんどいから、仕方ないショボーン

シュンシュンシュン・・・・・・。

ですm(_ _)m


姉ちゃんは、なんで、しんどいのに、ビール🍺を飲みながらでも、息子君の宿題を見れるのでしょうか??


なんか、今度は、姉ちゃんに、クソ暇人!!て、私に言われた(TдT)


私は、暇人じゃない!!

でも、しんどいのです。


彼女さんに、大丈夫??と、言われたけど、大丈夫♪と、ラインしたけど・・・・・。

なんか、たぶん🤔(゜゜)??になってきました。


早いけど、寝る前の薬(-_-)zzzを飲みたいものです。


病院🏥行きっぱなしだけど、内科に行ってみようかなぁー???と、思ったり、心療内科??と、思ったり、🤔(゜゜)???と、悩んでます。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m