こんにちは。
恵美ちゃんです。

話したいのに、私の彼女さんは、車の中。

きっと、私は、嫌われたんだ・・・・・・ショボーン


ガスト行って、たこ焼き食べて、それでも、彼女さんは、帰ってない(TдT)


私は、思う・・・・・・。


心が弱いんだ。

弱いから、精神手帳や、知的障害などの病気を持ってるんだ・・・・・・。

と、つくづく思ってしまった私。


なんで、彼女さんなのに、支えれないんだ!!

なんで、なんだ!!


私は、レズビアンでは、無いけれど、彼女さんは、彼女さんで・・・・・・。


本当の事を言ったから、いけないんだ。

ブログに書いたから、いけないんだ。

なんて、分からないんだ!!!!

この自分が腹ただしいプンプンプンプンプンプン


声が出なくなったのは、私の心が弱いから。

セルシンを飲むようになるのは、私の心が弱いから


全部、全部、私が悪いのです・・・・・・・。


色んな人に、相談に乗ってもらって、こんな結果になるなんてえーんえーんえーんえーんえーんえーん


自分は、正しいなんて思ってはいけないんだ。

そうだ!!


この前から、聞いている曲。

生きてる意味。

のように・・・・・・。

何だっけ???

曲ど忘れしちゃったてへぺろ

そんなの可愛く無いよ!!

でも、皆に聴いて欲しい。

生きてる意味。

私は、いい曲だと、思いますm(_ _)m

ネガティブな曲では、ない気がする私。


彼女さん。

読者の皆様、フォロワー!!さん。

彼女さんに、私は、助けられたのに、私は、彼女さんを見捨てよう???と、している。

本当に、私は、悪いです。

と、言っても、お互いが共倒れしては、ダメ🙅だと、思う私。


お互い、共倒れしない為には、どうするべきか??

考えなければならないと思う私ですm(_ _)m

彼女さんからの、電話📞を待ちます。

ずっーと、待ちます。

そうじゃ〜無いと、この声や、精神的発作になりそうです。


身体表現障害は、同じような事を聞いたりしたり、見たら、身体表現障害になるけど。

そんな、私がなって、それで、心療内科に行けばいい話しなんだよね・・・・・・。


彼女さんに、当てつけ??

どういうの???

ブログで書くことでは、無いんだよね・・・・・。

直接言うべきなんだよね・・・・・。

傷つくかも🦆知れないけどさー!!

こんなん、公開処刑みたいなもんだよね・・・・。


さて♪

もう1回、彼女さんにラインをしてみたいと思う。

既読つくといいけど。


明日は、作業所に、歯医者さん。

忙しいけど、頑張って生きて行こう♪と、思う私ですm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m