こんにちは。

恵美ちゃんです。


今日は、昼から訪問看護さんの日でしたm(_ _)m

バイタルチェックをしました。


なんか、朝から、しんどいなぁー!!とは、思ってた私。

熱を測るのを忘れてた私は、そのまま作業所に朝行きました。


朝も、作業所でバイタルチェックをしました。

血圧は、156/90でしたショボーン

後は、なんか、よくわからない数字??が書いてあります♪


お昼の訪問看護さんと、話しをして、私は、涙😢を少し流しました。

朝も、相談員さんに、電話📞した時も、涙😢が流れそうになりましたm(_ _)m


昼の、バイタルチェックは、血糖→260。

熱→37.4℃高いから、ロキソニン飲みました。

ので、今の熱は分かりません(TдT)

未だに、ハスキーボイスの私ですm(_ _)m

血圧→156/106。朝も、昼も高いです。


風邪なのでしょうか???

なぜ??

私は、ハスキーボイスなのでしょうか??

明日で、1週間になりますm(_ _)m

咳とか、鼻水とかは、ありません・・・・・。


熱は、ビックリ( ゚д゚)ハッ!しましたびっくり


なんだか、お腹が空きました(TдT)


母さんに洗濯物を畳みなさいよ!!

と、言われたので、いってきま~すm(_ _)m