おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

ある日13日〜喉がガラガラ声になって、明日で1週間になる私。
作業所の人に様子見しよう♪と、言われて、明日で、1週間・・・・・・。

(´Д`)ハァ…
きっと、ストレスだと思うけど・・・・・。

て、毎日、朝ごはん食べて、昼ごはん食べて、ロキソニンを飲んでいる私・・・・・・・。
そんなに飲んでいいのか???と、思いつつ。
ロキソニンを飲んでいるm(_ _)m

ブログ書くの遅くなりましてすみませんm(_ _)m

彼女さんと、電話📞デート❤してました♪
すみませんm(_ _)m

そして、ロキソニン飲んでるせいか??
眠い😪私は・・・・・・。

何なんだ?!と、思っている私ですm(_ _)m

朝ごはんは、昨日電子レンジが壊れたので、チ~ン♪出来ないからm(_ _)m母さんにやってもらった、カレーうどんと、コンソメスープ。
お腹いっぱいです❤
うどんさんは、なぜか??
2杯ありました(TдT)
お腹に入らないよ(TдT)と、思いつつ。
食べました。

そして、13日〜声がガラガラ声の私は、ストレスだと思うので、今度、心療内科に行こうと思います☺

今日は、朝は、作業所で、昼から、訪問看護さんですm(_ _)m
今日は、行けそうに無いので、今度??
いつになるやら・・・・。
作業所優先だから。
なかなか、行くの難しいんだよね(TдT)
だけど、頑張って行っていこう。と、思います😊

あ~あ~あ~(TдT)
頭痛い(TдT)
ロキソニン飲んだのに、偏頭痛の薬も飲んだのに。
なんで?????
私の頭の中は、はてな❓が回ってます・・・。

てか、作業所優先て、私、作業所b型なんだよね。
作業所a型なら、作業所優先なら、分かるけど。
何なんだろう???
生活リズムが狂ったら、ますます、いけないから?
もう、生活リズム狂ってるよショボーン

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m