こんばんは。

恵美ちゃんです。


聞いて下さいm(_ _)m

妹がね。

2階からね。

降りてきてね。


私と、妹とは、犬猿の仲。


そしてね。

私がね!!

久しぶりに台所でね。

夜ごはん食べれたの。

でもね。

降りてきてから、私が台所で食べてたのを見てね。

なんてったと、思います??


なんで、そこでごはん食べとるん??

違う所で食べてやプンプンプンプンプンプン


私は、(゚Д゚)ハァ?と、なりましたm(_ _)m


母さんは、私をどうどうと言って、私の寝る部屋に連れて行きました。


私は、もうね!!

妹がトイレに行ったから、そこに蛇口があるから、水注げないから、母さんに1Lの水を出して!!

持ってきてプンプンプンプンプンプン行きたくないから!!

と、行って・・・・・・。

母さんは、なんでそんな事で・・・・・・。

と、言ってたが(TдT)

私は、嫌で・・・・・。

涙😢が溢れて、子ども達は、台所で、食べれるのに、なんでいつもいつも、私は、寝る部屋で、ひとりで食べないといけないのか??

と、自問自答をしながら、泣いている(ノД`)シクシク

メガネが涙😢で見えなくなるから。

メガネ無しで、ブログ書いてるけど、私は、どこの存在???

今からは、無理なのは、知ってるけど、ショートスティ乙女のトキメキ行きたい(ノД`)シクシク

と、思う私。

台所は、椅子はみんなの椅子じゃないの??


皆様は、どうですか??

みんなでごはんを食べてますか???


私だけでしょうか??

台所で食べれないのは・・・・・・。

涙😢が溢れて、止まらない私ですm(_ _)m


曲じゃないけど、優しい誰か私の心に絆創膏を貼って下さいm(_ _)m


出来ればコメント下さいm(_ _)m

アンチコメントは、入りません。

嫌な思いをするようなコメントは、入りません。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m