こんにちは。
恵美ちゃんです。

いつも、いつもプ~ン♪と、耳元で飛んでくるカ🦟。

夏??だから???

なんなのか??

最近、私の周りをプ~ン♪と、飛んでくるカ🦟。

手で掴もうとしても、捕まらない🦟。

皆様は、🦟をどうしてますか???

血を吸われるのは、嫌だし・・・・・。

どうしよう😥と、いつも悩んでますショボーン


ちなみに、私のブログ楽しく無いですか??

読者の皆様や、フォロワー!!の皆様がどんなのを求めてるのか??

分かりません(TдT)

最近、フォロワー!!減ったり、増えたり、私は、惑わされてます・・・・・・・。


自分の書きたいことを書いてるつもりなんですけど、それじゃ〜いけないのかなぁ???とか、思ってきちゃって・・・・・・・。


すみませんm(_ _)m

なんか、悩み事になってしまいましたね。

🦟の事も、悩み事でしたショボーン


どうやったら、皆が読んでくれるのか???

どうしたら、いいね(≧∇≦)bや、フォロワー!!が増えるのか???

悩む所ですm(_ _)m


4:00〜お客様が来ますm(_ _)m

私は、おとなしくしとかないといけません(TдT)

て、言っても、どうしたらいいのだろうか??

と、思ってますm(_ _)m


また、話しは変わりますが、今年は、ブルーベリーが豊作ですウインク


なんか、スタンプが遅れてる。

ブログのスタンプの調子がおかしいみたいです。


あ~あ~あ~(TдT)

私は、前のショートスティ乙女のトキメキの、送迎員さんに会いたいです❤

もう、言えないけどね・・・・・。

そこのショートスティ乙女のトキメキにはね🐭


色々話してしまいましたが、すみませんでした。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m