おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

今日は、半袖でも暑いですショボーン
今日は、何℃何でしょうか??

今日、母さんに内緒で彼女さんと、デート❤します🐿
の前に、セブンイレブンに行ってきました。
お金を下ろしに行きました。
そして、アクエリアスと、ななチキと、BIGフランクを食べましたm(_ _)m

に、しても暑い・・・・・。

彼女さんは、9:30に病院🏥に行くそうです。
ゆっくり病院🏥で診てもらっていただきたいですm(_ _)m

で、セブンイレブンで、買った食べ物は私のお腹の中ですてへぺろ
外で、食べました。
アクエリアスは、まだ半分ありますm(_ _)m

彼女さんに、あげるブレスレットは、まだ無いけれど、ハーバーリウムのボールペンは、あるのでそれをあげようと、思いますm(_ _)m
ブレスレットは、品物がなかなか、届かないショボーン
ガーン😨ですm(_ _)mガーンガーンびっくりマーク
約1時間は、待つようなかなぁ??
タクシー🚕で行きます。

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、また、彼女さんと会ったら、ブログあげますね❤

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m