こんばんは。

恵美ちゃんです。


エラーまた覚悟で・・・・・。

パシャリ♪


はい(TдT)
縦になりましたm(_ _)m

今度は、エラーになりませんでしたウインク
私、母の日にこんなズボンを買いました。
昨日履いたら、ズボンが下がります。
今日、作業所の職員さんに相談したら、皆から、利用者さんね、サスペンダーあげようか🤭と、言われました。
それは、冗談なのか??本当なのか??
分かりませんが、皆に、どこにサスペンダーは、あるの??と、言ったら、100きんにあるよ♪と、あっけなく分かりました爆笑
でも、この年でサスペンダーは、恥ずかしいてへぺろと、思うのでした。

先ほど、娘ちゃんが一瞬??
行方不明になりましたm(_ _)m
どこを叫んでも、娘ちゃんの名前を呼んでも、返事は、ありませんショボーン
姉ちゃんが、どうせ外でしょう♪と、言って、外に出ました。すると、娘ちゃんは、見つかりまして、どこから、外に出たん??と、聞くと、ママの部屋から出たよウインクと、言うでは無いでしょうか・・。
私は、全然気づきませんでした。
私は、怖!!と、思いましたm(_ _)m
今度から、周りを見よう♪と、思いました。

今日も、私は、夜ごはんをいっぱい食べて、眠くなってます😪

反射的何でしょうね!!
お腹いっぱいになると、眠くなるのは・・・・・。

また、少しつまみ食い❤しに行って来ますm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m