こんにちは。
恵美ちゃんです。

今日2:00〜相談員さんと話しをしましたm(_ _)m

計画書も書いた。

それに伴い、ヘルパーさんは、どうか??

作業所は、どうか??と、話しをしました。


そして、話しをしてる時、突然涙😢が出てきました。

スーッと涙😢が出てきて、本当に悲しかったし、どうしようも無かった。


それと、今、私の生活リズムが崩れている。と、言う事を相談員さんに話した。


ちょっと、中途半端だけど、お風呂入って!!と、母さんが言うので、私は、お風呂に入っています。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


追加ですm(_ _)m

お風呂入ってきました。

相談員さんと、色々話したけど、うんうん☺と、いう感じの話だった。

あまり、話しを書けれないけれど・・・・・・。

そういう感じです。


ありがとうございましたm(_ _)m