おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

いつの間にか、ブログ投稿が2.3K。でした飛び出すハート
なんという、いつから、私、ブログ書いてるんだろう・・・・・・・。
1年になってるのかなあ??
自分でも、わからないや・・・・・・。

昨日は、ブログ投稿少なくて、すみませんでした。
m(_ _)m

忙しくて、しんどくて、ヘルパーさん。来て。
バタバタしてましたm(_ _)m

今日は、じゃんじゃんか!!ブログ書きますよ口笛

さて♪
昨日の事で、何も??
頭には、無かったので、今日も作業所に行きます。
良かった反面、身体が曲がってる。そして、右足が衰えてると、言うことでしたショボーン
私は、年よりか!!と、ツッコんでしまいましたが、仕方ない事で、あって、今日もロキソニンを飲むのでした♪

まだまだ、私の声は、ガラガラ声。
ショートスティ乙女のトキメキに行きたいけど、これでは行くのが、無理ですよねm(_ _)m(TдT)(ノД`)シクシク
なんで、ガラガラ声なのか??
分からないけど、まだ風邪を引いてる???と、思ったら、ゾッ〜とします🐿m(_ _)m(TдT)

今日の朝ごはんもいっぱい食べてしまいました。
シチューごはんに、グシャグシャたまごに、焼きそば、ですハートのバルーン

彼女さんと、昨日は、少ししか、電話📞デート❤出来んかったので、今日は、電話📞デート❤出来たら、いいなぁ(≧∇≦)bと、思う次第ですm(_ _)m

いつの間にか、7:00になっていました。
彼女さんに、ラインしてみよう♪と。

で、昼からは、相談員さんが、来るので、色々話したい事が、あるので、話してから、青い受給者証を渡したいと、思います😊

早く彼女さんに会いたいなぁ❤と、思う私でした

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m