おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

突然ですが、今、人気の脳外科に来てます。

母さんに、お金を借りて・・・・・。

タクシー🚕を呼んだけど、20分経っても来ず。

もう一回タクシー🚕に電話📞。

なんか、私忘れられてたみたいですえーんえーんえーんえーん


久々に来た脳外科。

どこから、入るのか??

わからなくなってた私・・・・・・・。


前から、書いてるけど、右側の壁にぶつかる私。

左の頭が頭痛する!!

今日は、なんだかブログが書きにくい。

打ってるのに、なかなか、文章が書けない私。

私は、どうやってるのだろうか???

血圧を測ってくださいm(_ _)mと、言うので、測りました。


あっ!!

ちなみに、作業所は、休みました。


血圧は、144/87/81です。

私の番号が、24番ですm(_ _)m

2診察が、21番。

そろそろ私の番かしら????


でも、まだまだ、人は、いっぱい居るけど。

どうしてこんなに進んでるのだろう????

頭CTとか、撮ってくれるかなぁ???


めっちゃ、左だけ、頭痛(TдT)(´Д⊂グスン



今日は、朝は私がしんどかったので、彼女さんとの電話📞デート❤が出来んかった私。



早く終わって、昼からヘルパーさんだし、息子君のリハビリだし。

(´Д`)ハァ…


しんどいよ(´Д⊂グスン


また、何かありましたら、更新しますね


一応、診察終わりました♪

MRIを受けるそうです❤

ドキドキ💗ですm(_ _)m(TдT)

MRIの待ちですm(_ _)m


診察全部終わりましたm(_ _)m

結果→脳梗塞などの関係はないそうです♪

なら、なぜ???

右側にぶつかるのか??

は、身体が右に傾いてるそうですm(_ _)m

今は、薬局ですm(_ _)m


ロキソニンをもらいますm(_ _)m


お昼ごはんは、なんだろうか??


ただいま♪帰りましたm(_ _)m


帰って、お昼ごはんは、うどんさん飛び出すハート

お腹空いたので、早く食べたいです。


皆様、それでは〜♪