おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

突然、コメント欲しいですm(_ _)mなんて!?
ですよね・・・・・・・。

この前も、ブログに書きましたが、最近、右側の壁にぶつかる私ですm(_ _)m
そして、風邪薬とか、偏頭痛の薬を飲んでるのに、効かない私。

一応、心配かけたくないから、彼女さんと、訪問看護さんには、話して無かった私。

だけど、今日彼女さんに話した。
そしたら、めっちゃめっちゃ、怒られた私。

これって、何なんだろうか???

父さんと同じ脳梗塞の症状じゃないよね?!

母さんには、何回も言ってるけど、わからん😖で、終わってる。

でも、今日も、作業所に行ってくる☺

彼女さんのために、行ってくる☺

ん?
彼女さんのためにも、病院🏥に行ったほうがいいのかなぁー????

彼女さん。
心配かけて、ごめんなさい🙇

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、コメント欲しいですm(_ _)m

とりあえず、9:30までは、家に居ないといけないので・・・・・・・。
家に居ますm(_ _)m

なんか、涙😢出てきた。
知らんけど・・・・・・・。
なんでだろう???

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m