おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

今日の作業内容は???

はい☺


ジャ~ン♪これでーす☺

これが完成系ですm(_ _)m

10:00にラジオ体操して、作業開始ですm(_ _)m
今、9:40分。なので、それまで待ちます。

作業開始して、今は10:47分。トイレに行ったり、水飲んだり、休憩中ですm(_ _)m

てか、お腹空きました(TдT)

そして、私は眠い😪ですm(_ _)mショボーンショボーンショボーンショボーン
眠い😪けど、今日は、2:00まで作業をする日なので無理せずに頑張りたいです筋肉

11:09分。作業終了ですm(_ _)m
久しぶりにハーバリウムボールペンを作ることに♪
1個出来ました飛び出すハート

もう1個作って見ますm(_ _)m
作りましたが、空気が抜けず・・・・・・。
中断となりましたm(_ _)m

お昼ごはんですm(_ _)m

いただきま~すm(_ _)m
ごはんが職員さん言ってたけど、ごはんが少ないのが、私。と、言われましたが、それでもいいと思いますm(_ _)m

それでは、いただきま~すm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m
トイレに行って、今まったりと居ています。

そして、私は眠い😪し、お腹痛いし、暇だし。
(´Д`)ハァ…

1:00になったら、第2体操して・・・・・。
タオルの作業をします🐿
水があまり無くなって来たので、買ってきます。