おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

今日は、約3時に1回起きましたm(_ _)m 

あので、彼女さんをラインで起こしましたが、やはり、3時・・・・・・。

ラインの返事は、来ませんでした。

そして、私は、二度寝をするのでしたショボーン

で、起きた時には、彼女さんから、おはよう❤と、ラインが来てました。

聞くと、自然に起きれたとのこと。

私は、良かった☺と、思いましたm(_ _)m


そして、私の今日の朝ごはんは、今日も母さんは、何も無い・・・・・・。

と、言うので私が常備の所にカレー🍛を見つけて、カレー🍛ライスにしましたm(_ _)m

そして、うずらの天ぷら??も、食べました。

カレー🍛ライスだけだと、なんか飽きてきて、ぐしゃぐしゃたまごをお願いしますm(_ _)mと、母さんに頼んだのに。

来たのが、オムライスの上に乗ってるたまご状態。

でも、トロトロでしたm(_ _)m


今日は、女の子👧2日目。

しんどい時ですショボーン

量も多い時です。

しんどいけど、今日は、作業所の2:00まで頑張る日です・・・・・・・。


さすがに、3度寝は、いけないと思うので、寝ませんが・・・・・・・。


今日、彼女さんは、病院🏥ですm(_ _)m

しっかりと見てもらってから、静養して欲しいですm(_ _)m


私も、昨日あれから、寝る前の薬(-_-)zzzを飲んで、書いたかも🦆知れませんが。

寝る前の薬(-_-)zzzの中にも、セルシンが入ってて、もう一個、セルシンを飲みましたm(_ _)m

すると、まだ、硬直は、してましたが、眠気は、すぐに来て、良く眠れました爆笑

良かった☺ですm(_ _)m


少し、今日は、3時に起きて、二度寝して。

と、言うハプニング??が、ありましたが。

彼女さんが、ひとりで、自然に起きれたのは嬉しい😄事です。


今日も、作業所ですm(_ _)m


相談員さんは、後3日で来ますm(_ _)m

青い受給者証と、計画書と、話し合いをします🐿

少し、私が思うには、早く相談員さんが、来てくれないかなぁ???と、説なる願いですm(_ _)m

昨日の事もあるし・・・・・・。

心療内科の先生に言われて、午後からも作業していることも、まだ伝えて無いこと。

もう一軒のショートスティ乙女のトキメキ先が、振り込みがペイペイ銀行な事。それが、なんか怖いこと♪

などを伝えてないこと。

色々話さないといけません(TдT)m(_ _)m


彼女さんとは、夕方🌆になったら、ラインが来ますが、きっと、私が先に淋しくなって、ラインをするのでしょう。

私達は、そういう関係なのです。


彼女さんが、このブログを読んでるから、そんなに書けませんが。

辛い時は、お互い様で。

でも、頼りすぎてもいけないと思うし・・・・・。

なので、彼女さんは、今日から、ショートスティ乙女のトキメキに、行くそうなので、そこでゆっくり過ごしてくれたらOKびっくりマークびっくりマークだと私は、思いますm(_ _)m


私が、解離性障害になったとき、彼女さんは、私のことを懸命に見てくれたらしいです♪

私が、辛くても頑張るしか無いのですm(_ _)m


昨日、訪問看護さんと、話したけど。

声がガラガラ声になるから、もう少し風邪薬を飲んどいた方がいいかなぁ??と、言われましたm(_ _)m

すると、あんまり喉のガラガラ声がありません。

なんということでしょう♪


そして、息子君は、メガネケースを忘れたらしく。

私は、なんか、笑ってしまいました🤭


最後になりますが、早く金曜日にならないかなぁ?

と、つくづく思う私ですm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m