こんにちは。
恵美ちゃんです。

今日は、訪問看護さんの日でした。

母さんは、足の足浴をしてもらいながら、熱を測ったり、バイタルチェックをしましたm(_ _)m


私は、血糖。血圧。熱などのバイタルチェックをしましたm(_ _)m

熱は、忘れたけど、そんなに熱はありませんでしたm(_ _)m

血糖は、201でしたニヤリ

血圧は、124/84でしたウインク

で、お薬をセットしてもらったり、話しを聞いてもらったりしましたm(_ _)m


彼女さんの事を言ってもいいのか??

分からないけど、彼女さんも、このブログ見てるから。

それに、彼女さんの事を書きたくないし。

迷惑かかるし・・・・・・・・。


話しを聞いてもらっただけでも、私は、涙😢が出ました。


私は、弱い人間です。

すぐに、人の感情ゆにゅう??をしてしまいます。


それに、人は、1人では生きてはいけないし、人は、弱い人間だと、思いますm(_ _)m


ですが、私には、どうすればいいか??

分かりませんショボーン

結局、相談員さんに、迷惑をかけることになりましたm(_ _)m


私は、これからどうすればいいんだろうか??

と、思いますm(_ _)m


彼女さんとは、ずーっと、仲の良い彼女さんでおりたいです☺


なんだか、私も、しんどくなってきたので、これでおしまいにしますm(_ _)m


大変申し訳無いですm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m