おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです(TдT)   

 

朝早くすみませんm(_ _)m

朝方、4:04分に起きましたm(_ _)m

それは、お腹が痛くて、下品な話ししっこを漏らしたかと思って、トイレに駆け込みましたが。

それは、それは、姫でした。(女の子ね)が少し遅れて来たのです。

予定よりね🐭

それは、良いとして♪


私は、今日から、彼女さんを起こすと言う任命を任されました。ので、彼女さんは、私が起きたら、ラインちょうだいラブと、言ったので、私は、何回か??

ラインをして、起こしましたm(_ _)m

二度寝は、あかんよ!!と、伝えて・・・・・。

私が、早くに、起こしたもんだから、何もすることが無いかも、知れないけれど、ごめんなさい🙏と、思う気持ちと起きてくれて、ありがとう❤と、言う気持ちが、ありますm(_ _)m


まだまだ、朝ごはんには、ほど遠いですが、お腹空きました(TдT)


そして、私は、なんとか、少しは寝れました。

彼女さんは、ちゃんと寝れたのか???

心配ですが、🤔(゜゜)???

また、電話📞をかけても、良いものか???

と、思ってますm(_ _)m


ちなみに、私の訪問看護さんにも、彼女さんの事。伝えましたm(_ _)m

皆様は、え?!何を伝えたの??と、考えてるかも🦆知れませんが・・・・・・。

そこは、ヒ・ミ・ツです(TдT)m(_ _)m


今は、お互いムリはしない方がいい!!と、言われましたm(_ _)m


なので、私も、彼女さんも、あまり、ムリはせずにしようと思いますm(_ _)m


今、私のブログを読んでいのであればね🐭


彼女さん。

ムリは、しないでね。


私もムリはしないから。


そして、私は、姫が・・・・・・。


これ、まだ風邪薬飲んだ方がいいのかなぁー???

🤔(゜゜)???と、考える私であーる。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


最後に、充電がやばいですm(_ _)m

49%しかありません(TдT)

ヤバしですm(_ _)m