おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

今日は、フジ♪の携帯屋さんに、行くと思ったら、

あら、なんということでしょう♪


姉ちゃん、娘ちゃん、息子君、母さんまでが、フジ♪に今日は、母の日なので、カードで花を買いに行くそうで・・・・・・・。


私は、携帯屋さんに行くのに、ヤバびっくりと、思うのでしたm(_ _)m

けど、私は、作業所で皆から、ウソップと呼ばれるぐらい☺

☺でいいのか???

私は、考えた指差し

それは、私の作業所のムーさんを出して、今日男性のムーさんが、携帯を買いたい!!と、言うので、着いていく❤と、母さんに言っときました☺

あは🤭

やっぱり、私は、ウソップなのでしたショボーンえーんえーんえーん

ほんとは、私は、ウソップじゃないびっくりマークびっくりマーク

本当は、優しい人なのだ(TдT)

本当ですm(_ _)m

信じて下さいm(_ _)m(TдT)

読者の皆様や、フォロワー!!も私が、ウソップだと、思ってますか???


あれだったら、コメント下さいませm(_ _)m


だって、母さん、姉ちゃん、娘ちゃん、息子君が携帯屋さんに来たら、やばいもん・・・・・・。

元旦那が来るでしょ??

会っては行けないのに、今日会うのですから。

それは、皆様いけないと思いますよね・・・・・。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m