こんばんは。
恵美ちゃんです。

あっ!!
耳鳴り・・・・・。

治った☺


タイトル通り。

身体が暑い、寒いです(TдT)

風邪薬飲んだけど、ごはん食べる前に熱測ったし

もう、測っても同じだし・・・・・・・。

あ~あ~あ~(TдT)

何なんだ!!

身体が暑いし、寒い。

これが、悪寒と言うものかはてなマークはてなマーク

なんか、頭が変になりそうだ(TдT)

頭から湯気が出てきそうな感じ・・・・・。

皆様、分かりますはてなマークはてなマークはてなマーク

息もハァハァしていますm(_ _)m


娘ちゃんが、なんか、ハイハイハイハイ

している。

もう、眠いのだろう・・・・・。


あは🤭

息子君。トイレ、我慢してたのか??

ずーっと、出ているみたいだ!!


私が、叫んだ、お風呂が温いよ!!が誰の声にも聞こえてないみたいで・・・・・・。

今、5:48分。たぶん??息子君が、ぬっるびっくりマークびっくりマークと、叫んでた笑い泣き指差しww

私、温いよ!!て、言ったよ??

と、思いながら、あは🤭と、思ってますm(_ _)m


なんか、息子君。

お風呂入る前に、先にごはん食べていい?とか、言ってたけど、テレビ📺見てるからよ!!と、姉ちゃんに言われてた。


そして、今日も、姉ちゃんは、お風呂場で叫んでる。てか、怒ってるプンプンプンプンプンプン


あっ!!

トイレットペーパーあんまり無いのに、妹が入ったから、トイレットペーパー無いわ・・・・・・。

あ~あ~あ~(TдT)

どうするんだろう???

どうもせんのんかーい!!

一人ツッコミ👍


あっ!!

息子君から、今年も、母の日プレゼント🎁が来た

後で、写真スマホ載せますね❤

名前も書いてあるので、消しますねm(_ _)m


なぜか??

私は、左目から、一滴の涙😢が出てきました(TдT)

なぜかは、分からないけど、あれ???

両目も、涙😢が出てきた(TдT)


そして、今日の夜ごはんは、お肉柔らかいお肉だった。

あと、やげん軟骨。を食べたウインク


今日は、暖かったから、子ども達のドリーや、ハムちゃん、🐳のくぅ~ちゃんを外に出して、日光浴したよ☺

ダニ菌とか、取れたかなぁ???

最後に、息子君が作ってくれた❤

母の日の花です乙女のトキメキ


写真スマホエラーになりました(TдT)


悲しい😢ですm(_ _)m

何がいけなかったのでしょうか??

ちょっと待って下さいm(_ _)m

母さんの足もみをしないと、いけないので、それでは〜♪

全国のお母さん忙しいけど頑張りましょう♪

明日は、きっと、良いことがありますよ👍

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


あと、母さんに怒られましたショボーン

足が攣ってる(つってる)て、書きたかったです。

合ってますか??漢字???

足がつってるのに、ちょっと待ってじゃー無いよ!

あんたが、発作になっとる時もなら、ちょっと待って!!て、言ってあげようか??と、言われました

私は、悲しかったけど、私には、何をどうすれば良いのか??分からない・・・・・・・。

(´Д`)ハァ…

ダメな私だね・・・・・・。

ブログに依存して、携帯に依存して、親として、何一つ出来てない私。

はい(TдT)

ネガティブ恵美ちゃん発令(TдT)

どうしようも無い人間だ私は・・・・・・。

彼女さんとか、読者の人や、フォロワー!!さんが、皆心配するだろうなぁー(TдT)


(´Д`)ハァ…

皆様、ごめんなさい🙏

ありがとうございましたm(_ _)m

涙😢