こんにちは。
恵美ちゃんです。

明日が、決戦ですm(_ _)m

友蔵じゃないけれど。
心の叫び・・・・・・。

明日が、怖い😨😱


それは、何かと言うと、明日、私は、ソフトバンクの定期検診と、私の携帯が、元旦那の名前になっている事。

そして、4月の携帯代が高いこと。

そして、Wi-Fiがやっぱり、契約書されてない事。

を明日、聞きに行くのですが。

が、しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なぜか??

元旦那の名前になっている私の携帯。

でも、この前、通帳記入して、口座から、ちゃんと私の名義で落とされている事。


それは、問題では、無いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


問題なのは、ソフトバンクの店員さんが言うには、私の名義にするには、元旦那が本人が来ないといけないこと。

と、言うことは、私が会わないといけないこと(TдT)

正直、会いたくない私ですが・・・・・・。

そうすると、永遠と元旦那の携帯になると、言う事。


でも、携帯君を変えれたけど、私の名義ではてな❓が、頭を回ってる・・・・・・・。


そして、ついに、明日、会うことになりましたえーん


心の叫び。

そんなの嫌だガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私は、どんだけ元旦那と会ってないかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

私の気持ちはガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きオエーむかつき絶望ポーンゲロー

こんなにスタンプ使いちゃいました(TдT)

こんな気持ちですm(_ _)m


今日、精神的発作になりませんように👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏。


追加ですm(_ _)m

私の携帯代金の中に、3660円ほど、契約者が異なるので、見れませんm(_ _)mと、書いてありました

なので、やはり、元旦那に会わないと行けません。


(´Д`)ハァ…

正直、明日が怖いですm(_ _)m