おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

今日は、朝は、内科に来ました。

火曜日からの熱と、咳が出るので、彼女さんとも、行くように約束したし。


熱は、家では、36.6℃。

病院🏥では、36.9℃ですm(_ _)m


内科の先生になぜ??早く来ないのか??と、怒られそうですが、私は、作業所では、ウソップなので・・・・・。

それに、生活のリズムが整わくなると、言うことで、毎日出勤なので、仕方ないのです(TдT)


今日母さんに、四千円借りました。

(´Д`)ハァ…

前は、五千円借りたのに・・・・・。

どんどん、母さんからの借金が増えていきます。


この病院🏥が終わったら、作業所のイベントに参加しないといけない私・・・・・・。


頭痛もするし。

大丈夫なのでしょうか???


それに、熱今は、無いのに、発熱席に座ってます。

まあ、火曜日から、熱があるからね🐭


あ~あ~あ~(TдT)

喉乾く(TдT)


また、何か発展したら、更新しますねm(_ _)m


風邪薬だけ貰いました。

やったね〜♪

コロナとかの検査はしなかった私。

お金あんまり持ってないしね。


風邪薬をもらいました♪


なんで???と、思ったけど、もらったので。


喉がイガイガするわ・・・・・・。