おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

朝から、騒がしい子ども達です。

娘ちゃんは、勝手に外に出ていくし(TдT)

息子君は、面白く無いテレビ📺を見ているし。


私は、子ども達と、ピザ🍕を取り合いしながら、食べましたm(_ _)m

にらまんも、食べましたm(_ _)m

なので、朝ごはんは?????

と、思う私ですm(_ _)m


なんか、今、娘ちゃんは、そうめんにハマってて、え?!

今???と、思っている次第です。


今日は、銀行に行って・・・・・・。

作業所は、どうしよう😥かなぁ???

行けたら、行こうかなぁ???


なんか、朝ごはんもう、決まってた。

うどんさんだってよ(TдT)

仕方ない・・・・・。


結局、朝ごはん。いっぱい食べました。