こんにちは。
恵美ちゃんです。

今日は、忙しくて、ブログがなかなか書けなかった私・・・・・・・。

皆様に大変申し訳無い(TдT)と思っているm(_ _)m


作業所帰ってから、ものすごく暇で、ラーメン🍜に行きました♪

昨日と、同じラーメン🍜屋さんです。

なので、昨日と、同じ、塩とんこつチャーシュー麺と、餃子を頼み食べましたウインク

相変わらずの写真スマホNGのお店(TдT)

でも、美味しかったので良いと思います😊


そして、2:00頃に家🏠に着いて、2:30頃にヘルパーさんが、来ました☺

今日は、セブンイレブンに行って、青い受給者証をコピーして、飲み物は、カバン👜の中に入っているので、アメリカンドックを買いました飛び出すハート


家に🏠帰ってから、お風呂に入って、ヘルパーさんが、私の見えない所に、おできを見つけて(TдT)

めっちゃ気になり始めましたショボーン

ですが、母さんと、ヘルパーさんに気にするな!!触るな!!と、言われて、母さんに、薬を塗ってもらいました♪

手の傷にも、薬を塗ってもらいました♪


そして、時間が余ったので、掃除機をかけてくれました乙女のトキメキ

そして、私の寝る部屋の枕の近くの所も、片付けましたm(_ _)m


今日、学校🏫で、息子君が絵を書いて持って帰って来てくれました爆笑

ヘルパーさんは、なんの絵だ??

と、言ってましたが、私も思いますm(_ _)m

エラーになるかも🦆知れませんが、これをどうぞ


息子君も、なんの絵を書いたか??
分からないそうですm(_ _)m

今日の息子君の宿題は、算数はナッシング♪みたいで、漢字の宿題をやっています。
なんか、全然進んでません(TдT)

私は、い、ろ、は、すの水をマグマグストローでチビチビ飲んでますが、全然減りませんショボーン