微妙な時間なので、こんにちは??
なのか??
こんばんは!!!なのか??

分からない恵美ちゃんです。 


お風呂上がって、する事無くて・・・・・。

散歩に出かけた私ですm(_ _)m


エブリイのラーメン🍜に行きました。

ツルツル♪と、パクパクとしました。

塩とんこつチャーシュー麺と、餃子を頼みました。

略しますm(_ _)m

チャーシュー麺は、いつもの細麺で・・・・。

写真が、NGなのが残念です(TдT)

餃子も、熱々で来ました。


そして、エブリイで、サーモンの刺し身割引と、マカロニサラダも、割引と、アクエリアスを買いましたm(_ _)m


帰ってから、アクエリアスをマグマグストローで飲む途中で、姉ちゃんに呼ばれて。

書き物をしましたm(_ _)m


今、姉ちゃんと娘ちゃんが、帰ってきました。

保育園で、ずっーと咳が出るらしいです。

家族感染して、ずっーと回り回って・・・・・。

家族の風邪はなかなか、収まりませんショボーン


心療内科の先生から、精神的発作のセルシン飲んで、効かんくて、それで、また、セルシン飲んで、それでも、効かんて・・・・・。

今日、新しい薬を貰ったので、ニトラゼパム5mgを貰ったので、あんまり、飲みたくない!!なぁー!!と、思いますm(_ _)m


そろそろ、夜ごはんの時間です。


が、昨日の賞味期限??消費期限のブリトーが出来てて、あらま〜♪と、なっております。

夜ごはんに食べれば!!と、姉ちゃんは、言いますが・・・・・。

あんまり、消費期限??が切れてるの食べたくない私ですm(_ _)m


今日の夜ごはんは、何でしょうか???

娘ちゃんが帰ってきて、母さんは、バタバタしていますm(_ _)m

なので、夜ごはんは、まだ出て来ませんショボーン


まあ、いいけど(≧∇≦)bね🐭


ざっと、書きましたが、こんなもんです❤


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m