おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです。


えー(・_・;)

やっぱり、GW明け。

心療内科は、人が多い・・・・・。


先に、訪問看護さんに薬をセットしてもらったりして、話しも聞いてもらった。


で、🤔(゜゜)???

やっぱり、しんどいので、心療内科に先に行こう♪と、思って、作業所に電話📞して、お昼ごはんは、いらないと、言いました。

で、タクシー🚕で、心療内科に行って、10:00に着きましたm(_ _)m


母さんには、作業所にごはんいらん!!て、言ったよ!!て、言ったら、え?!ごはん無いよ!!と、言われてしまいました(TдT)


予診の先生待ちですが、いつになることやらです。

それから、本診があるので、🤔(゜゜)??

昼は、超える???かなぁ??と、思ってます。


また、何かありましたら、更新しますね。

予診の先生の話しが終わりましたm(_ _)m

あとは、本診ですm(_ _)m

これ長い・・・・・・・。

当たり前なんだけど、心療内科長いよえーん

しんどいのに、来てるのに、ますますしんどいよ

早く、本診始まらないかなぁ??


あっ!!

なんか、たこ焼き食べたくなってきた。

お腹空いた(TдT)私・・・・・。

62番の私は、まだ呼ばれない。


モスでもいいけれどなぁ。


すみませんm(_ _)m

なんか、2診察の先生にいかん???と、呼ばれた私。

とりあえず、1診察には、したけど・・・・。

長い・・・・・・・。

まだ、呼ばれない(TдT)

しんどい・・・・・・。

逃げたい(TдT)

現実逃避したい。

ここから、逃げたい(TдT)

お腹空いた(TдT)


何時に、終わるんだろうか・・・・・・。

院長先生に、とは、言ったけど・・・・。

何時に終わる???


11:50分。やっと、終わった。

なんか、もう、強いセルシンが出てるらしい。

私の顔は、びっくり顔になった。

精神的発作になって、セルシンが効かなくて、そしたら、今日貰える薬を飲ますらしいですm(_ _)m

なんの薬なんだろうか??


たこ焼きナッシング♪(TдT)になりました。

だって、12:07分。薬局何だもん(TдT)


タクシー🚕で帰りますm(_ _)m


ごちそうさまでしたm(_ _)m


えーと(゜o゜;。

精神的発作になって、セルシン+セルシン飲んで、それでも、効かない場合。

ニトラゼパム5mgを飲むらしいですm(_ _)m


正直、家の🏠ミニうどん&ごはんが入った天ぷらを食べても、私のお腹は、満たされなかったのが、事実でしたm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m