こんばんは。
恵美ちゃんです。

夜ごはんを食べましたm(_ _)m

やっぱり、夜ごはんは、うどんさんじゃないと、ダメ🙅みたいですm(_ _)m

まだまだ、うどんさん。みたいです。

ツルツル消化の良いもの・・・・・。

が、いいみたいです。


夜ごはんは、私が、食べたのは・・・・。

たけのこの炊き込みご飯と、アヒージョを食べてみました。

頑張りましたチュー

頑張りすぎて、薬を飲んだけど、胃が煮えくり返りそう(TдT)ですm(_ _)m


最近、やっぱり、ブログの調子が悪いです。

何回も、いってすみませんm(_ _)m

だって、本当の事だもんえーん

5月12日以降にこの携帯の新しい携帯の定期検診を受けに行くので、そこも??

聞いて見よう♪と、思いましたm(_ _)m

が、ブログの事わかるかなぁ???


携帯君が、悪いのか??

ブログが悪いのか??

操作が下手なのか??

どっちなのか???

分かりませんが、仕方ないのでしょうか??


そして、夜ごはんを食べた息子君は、私のアイス🍨を雪見だいふくを狙って皆にデブになったら、どうするん??と、皆に怒られてましたm(_ _)m


亡き父とおそろのブレスレットが、私のが、定位置に無くて、え?びっくりと、なりましたが・・・・・。

違う所にありビックリ( ゚д゚)ハッ!しましたm(_ _)m

私のブレスレットいずれ、タイガーアイが取れそうなブレスレット。紐で出来てるので、いずれ取れるのは、時間の問題ですm(_ _)m


(´Д`)ハァ…

明日も、娘ちゃんは、保育園や、放課後等デイサービス休みなの・・・・・。

正直、元旦那との子どもですが、産みたくて??

🤔(゜゜)??

なんでだろう???

私は、昔、ベビーシッターの資格を取ったぐらい子どもが好きだったはず・・・・・。

しゅっしんき??

漢字わからん😖

わかる方コメント下さいませm(_ _)m

ごめんなさい🙏

このままいきます。

しゅっしんき??なのか??なんなのか??

分からないけど、今は、可愛くなくなってる子ども達・・・・・・・。

今は、自分が??自分しか、??自分の??

なんて言えばいいのでしょうか??

自分・・・・・。

の世話しか出来ない自分が居るのが、情けないと、思う私でしたm(_ _)m


夜からは、あまり水分補給をしていない私ですが、しっかりと水分補給をしていきたいと思います。

m(_ _)m

アクエリアスで、いいのかなぁー???

食事も、いつまで、うどんさんなのかなぁ??

下痢止めは、4回分。

風邪薬や、整腸剤などは、5日分。もらってます。


え?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もう、こんな時間???

早!!!

ヤバ(TдT)

寝る時間に迫ってきていますm(_ _)m

漢字合ってるかなぁ??

せまってきています。と、書きたかったです。

変換したら、こんな字が出てくるので、これかなぁ??とか、思いながら、ブログに書いてます。


風邪薬や、整腸剤など、定期の薬を飲んでるから?

眠い😪ですm(_ _)m

それとも、もうすぐ、7:00の寝る時間になるからか??


結局、妹は、今日1日あまり、動きませんでした。

散歩ぐらいしかしませんでした。


ざっと、こんなもんです。


彼女さんと、ラインしたいので、てか、ラインを待っているかも🦆知れないので、それでは〜♪

この辺で・・・・・・。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m