こんにちは。
恵美ちゃんです。

昨日、私は、こんな夢を見ました。

それは、生前の金魚が亡くなって(TдT)

金魚が飛んだ♪と、いう絵本を読んだ事です。


それが、現実になりましたm(_ _)m

家に🏠帰ってきたら、金魚の赤ちゃんが居て、たけのこがありましたm(_ _)m

親戚のおじちゃんが突然持ってきたそうです。

母さんは、姉ちゃんに、ショートメールをして!!と、言ったので、姉ちゃんに〇〇おじちゃんが、金魚の赤ちゃんと、たけのこを持ってきました。

どうしましょう。と、母さんが送れ!!と、言うので、送りました。

すると、姉ちゃんから、電話📞がありました。

私が対応したと思ったみたいで・・・・・。

母さんに電話📞変わって!!と、言われて、電話📞を変わって、何か姉ちゃんと母さんは、話してました。


そして、私は、昨日の夢が怖くなって、現実になって・・・・・・。

ゾーワ(TдT)と、なりましたm(_ _)m


え?

娘ちゃんが、ダンゴムシを家に🏠持って入ると言ってます。

姉ちゃんは、それは、やめて下さいm(_ _)mと、言ってましたが、正直私もやめて下さいm(_ _)mと、思いました。


今日の作業所のごはんは、なかなかのもんで・・。

納豆は、いいのですが、納豆+めかぶ。

母さんにも、話しましたが、うえーオエー絶望ゲロー

と、思いましたm(_ _)m

が、頑張って皆食べました。

栄養士さんが、考えたごはん。

今日から・・・・。

何が怖いものが出てくるのでしょうか・・・・。

納豆は、納豆で食べて、めかぶは、めかぶで食べたい私ですm(_ _)m


長くなりましたが、ごめんなさい🙏


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m